一年、お疲れさまでした(新年会についての最終確認をお願いします)

IMG_3213[1].JPG

一年間、お疲れさまでした。巴水の会は、今年も勢力的に楽しく活動を行えたように思います。来年は一月の立川での巴水展示会から、企画が目白押しですので、よろしくお願いします。

さて、先にご連絡した1月18日(水)の新年会ですが、現在参加のご連絡があったのは16名です。
先に本学で行われた巴水の会で、参加希望を伝えられた方も、再度、平山さんか私にメールでご連絡ください。

料理の関係もありますので、最終の締め切りを1月10日(火)にしました。
なお、連絡の際には、マイクロバスが、はぎや旅館さんからも出ますので、
1)バスに乗車しない
2)大みか駅からバスに乗車する
3)茨城キリスト教大学からバスに乗車する
のどれにするかご連絡ください。

当日の内容と平山さんと私のメアドを改めて以下に明示します。

日 時 2017年1月18日(水)
    PM6:00~8:00
場 所 はぎや旅館
    日立市水木町1-1-15 TEL52-2522
参加費 5,000円(飲み代込みです)

なお、マイクロバスの迎えを予定しています。
午後、5:30に茨城キリスト教大学発、大みか駅(45分ごろ)経由ではぎや旅館へ
集合場所 午後5時20分 染谷研究室(茨城キリスト教大学、11号館4階)
     午後5時45分 JR大甕駅 ロータリー 大みか饅頭前あたり
*なお、この日は午前中から、今後の打ち合わせ、巴水作品の調査(茨城作品の数の調査)など、染谷研究室やその付近でやってます。お時間のある方は午後、研究室に寄ってください。

平山 順子 junko7.27★net1.jway.ne.jp
染谷 智幸 goku7788★gmail.com
★に@を入れてください。

以上です。

写真は10月15日に行った巴水東京散歩で行った新馬込橋のワンシーンです。







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック